緊急レポート! 台風の影響でJKホームグランドが大被害!!
先日の台風の影響でJKホームグランド?である武庫川河川敷が深刻な被害にさらされています。 使用禁止のロープが張られており、とても使える状態ではありません。 しかし、幸いテニスコートと武庫川新橋の間のスペースの被害が少なかったようで、宝塚市の公園緑地課と交渉したところ、「怪我などをしても自己責任で・・」という条件のもと使用許可?を頂きました。 

全員で石拾いをすれば、何とか使えるので11月7日(日)の練習は9時集合で1時間程石拾いを行います。 なお、他の場所が使えないことから、野球やサッカーの人達が殺到する可能性がありますので、岡崎君をはじめ近所の方々には申し訳ないのですが、8時くらいから場所取りをお願いしております。 みなさんも可能な限り、早く参加お願い致します。  

これまで長年、無料で(勝手に?)、場所を使わせて頂いてたので、こんな時こそ恩返しの意味も込めて、みんなで楽しく掃除しよう!


これ、いつもの練習場所でっせ!! 信じられる!!?

完全に復旧する日はいつになるのだろうか・・・

御苦労様デス!

幸いテニスコートと武庫川新橋の間は何とか使える状態でした。

石拾いが必要です。 みなさん御協力を!!!

ジャックナイフ主催「武庫川クリーンアップキャンペーン?」
2004年11月7日(日) AM9時〜10時

みなさんお誘いあわせの上、ご参加下さい!! お子さんの参加も大歓迎。 
なお、参加されたお子さんには、もれなくアメを2個プレゼント。 

熊本君には1個・・・・・・。



.